マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

鹿児島にはAZスーパーなるものがある

・・という話はテレビなどで知っていましたが、今日鹿児島に仕事で来ていて、ちょっと時間が空いたので、初めて立ち寄ってみました。
f:id:okayo_chan:20141017170353j:plain
AZスーパーの隼人店です。

f:id:okayo_chan:20141017171501j:plain
広大な敷地を活かした、馬鹿でかい駐車場。すでに、アメリカンな感じです。

f:id:okayo_chan:20141017180434j:plain

入口のところにあった、手作りクレープ!の自動販売機です。

f:id:okayo_chan:20141017180603j:plain
入ってすぐ。異様に広い店内。

f:id:okayo_chan:20141017180726j:plain
生鮮品。

f:id:okayo_chan:20141017180811j:plain
有名?な醤油棚。棚全部が醤油です。
f:id:okayo_chan:20141017180925j:plain
100種類以上はある。全部、醤油です。

f:id:okayo_chan:20141017181026j:plain
焼酎も種類が多い。なんと、3棚も焼酎で埋まっていました。

f:id:okayo_chan:20141017181130j:plain
端から端まで、500mはありそう。

f:id:okayo_chan:20141017181222j:plain
なんと店内で車まで売ってます。軽トラ多し。
フードコートもあるし、車のオイル交換もできます。

完全に、イオンを超えていますね

以上、鹿児島からでした。