マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

ヤクスギランド

f:id:okayo_chan:20141121213835j:plain

屋久島に仕事で来ているんですが、時間が出来たので、といっても縄文杉まで行っているような時間も無く、と思っていたらヤクスギランドなるものがあるということで、行ってみました。

f:id:okayo_chan:20141121214027j:plain

歩いて、30分、50分、80分、150分のコースがあります。150分のコースを選びましたが、かなりきついです。でも、短時間で屋久島を満喫できました。

f:id:okayo_chan:20141121214211j:plain

やはり、屋久島は半端無く雨が多い。この日も雨でした。
あと、開発があまり進んでいないのがいいですね、この島は。間違っても、これ以上開発を進めないことを祈ります。

久々に、ヒットでした、屋久島は。また、来るかも。