マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

オーシャン グッドテーブル

f:id:okayo_chan:20141204173140j:plain

先日、沖縄に仕事で3日間行って来ました。
食べ物に関しては全く期待していなかったので、食べログで適当に探して入った店がここ↓。


海鮮系のイタリアンですが、特に牡蠣がオススメの店で、オイスターバーっぽくもある。
ここが、予想外に良かったです。
というのが、ワイン飲み放題というのが一人1,500円であるんですが、これが種類がすごい。赤と白、それに泡も含めて50種類くらい!ある。
しかも、それぞれのワインが結構いい奴(1,000円台)で、品種や産地もバラエティに富んでいます。
スタイルとしては、カウンターにこれらのボトルがズラッと並んでいて(白や泡は氷上で冷やされている)、セルフでグラスに好きなだけ注ぐというもの。とても全種類飲みきれないし、こんなんで店儲かるのか?というレベル。
食事系もリーズナブルで美味しい。
この日頼んだのは、生牡蠣盛り合わせとパルマ産生ハム、それにオススメ鮮魚を丸ごと一匹その場でカルパッチョに捌いてくれます。残ったアラは、最後にスープにしてくれるというサービス付。
ちなみに毎週月曜日は2,000円で生牡蠣食べ放題というのもあるみたいです。これにワイン飲み放題をつければ最高でしょうな。また行きたい!