マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

barefoot beach cafe

ハワイ ベストレストラン2015

ハワイ ベストレストラン2015



引き続き、ハワイグルメです。
本に載っているような定番もいいですが、穴場的なところを。
といっても、このカフェは前に日本のテレビでも紹介されたことがあるみたいですね。だけど、結構空いてました、日本人もいなかったし。

場所は、ワイキキビーチからちょっと歩いたカピオラニ公園の海沿い。文字通り、裸足でも入れてしまうような気軽さ。
ここといい、アラモアナセンターのロンギーズといい、立地も良くて味や雰囲気もいいのに穴場の店って結構あるんですよね。
でも、日本人はみなエッグス・アンドなんとかのような目新しい店が好きなんでしょうか。

f:id:okayo_chan:20141209163641j:plain
気軽に入れる雰囲気。

f:id:okayo_chan:20141209163717j:plain

フレンチトーストや

f:id:okayo_chan:20141209163739j:plain
エッグベネディクトなんかが安くておいしいです。