マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

みおふぉん、が止まらない

IIJ、MVNO業界初となる「ファミリー通話割引」を提供開始。同時に 「みおふぉんダイアル」を提供開始 | 2015年 | IIJ

ドコモからみおふぉんに変えて、一週間ほどたちましたが、快適に使えてます。
単身赴任なんで、容量多めのファミリープランで7GBにしましたが、来月からは10GBになります。動画とか見ても、使いきれないですね(笑)。ぷららの無制限プランなんていらなかったです、みおふぉんで十分。

さらに、みおふぉんの勢いは止まりません。リリースにあるように、来月から通話料が半額になるとのこと。さらに家族同士だと割引が。
これで、楽天でんわは完全に要らなくなりました(笑)。

今、Android端末を持っている人は、大手キャリアと契約する理由が益々なくなっていきますね。問題は、2年後くらいの買い換えの時でしょうけど。