マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

コストコのガーデニング家具2015

そろそろ季節は春ですね、コストコも季節商品の入れ替えがありました。

インパクトがあるのが、やはりアメリカンなガーデニング家具でしょう。我々家族も先日、見事にそのスケールにやられてしまいました(笑)。

まず、なんといっても最大のインパクトはこのオクタゴナルガゼボです。ドーン↓

写真

こんなの、自分の家や庭に置ける人って日本にいるんですか(笑)?完全に高級リゾートホテルの世界でしょう。

値段もすごいです、ガゼボが20万円、ソファーとテーブルのセットも20万円で、合計でも約40万円。どう考えても桁が1つ少ないです。思わず買う気になってしまいますね、こんなの見せられると。当然、置く場所はないですが。

さらに気に入ったのが、このスイングチェア。娘が気に入っていました。

写真

3人掛けの高級そうなスイングチェアが64,800円。これも桁が1つ少ないでしょう。子供たちに人気で、入れ替わり立ち代わりでブラブラしてました。これなら、うちのマンションのバルコニーに置けるかも、って真剣に考えちゃいましたよ。

他にも、いろいろと高級なガーデニング家具が。

写真

写真

写真

写真

これらの家具、みんな数万円の値段で、どう考えても安すぎるんですよね。

こうした日本では売っていない、非日常的なものも置いてしまうのがコストコの魅力だと思います。