マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

Ola at turtle bay resort

 先週まで、一週間ハワイに行って来ました。オアフ島は、アラモアナにあるヒルトンです。

ハワイの食べ物は探せば美味しいものが意外とあります。それにロケーションというか、雰囲気や風景も大事ですね。

今回行った中で一番のお気に入りは、ノースショアにあるOlaというレストランです。


f:id:okayo_chan:20141208150100j:plain

このビーチと一体化している雰囲気のとこって、ワイキキ周辺では意外と無いんですよね。

ビーチから見たのが、こちら↓。
f:id:okayo_chan:20141208150230j:plain

ランチはサンドイッチなどの軽食が中心ですが、ワイン等も充実していて、充分おいしいです。

f:id:okayo_chan:20141208151241j:plain

ノースショアでは、ガーリックシュリンプが名物だったりします。エビがデカい。

ランチを食べたら、そのまま水着で海に泳げてしまう雰囲気が最高です。

アラモアナセンターから、55番のバスに乗って、約2時間です。海沿いのコースなので、景色も綺麗でした。

ノースショア及びタートルベイリゾートの方になると日本人はほとんどいなくなります。結構、穴場だとはおもいます。