マンシオンに住まふ

マンション生活やその他諸々

iPhoneを同じキャリアで使い続けるやつは・・

rocketnews24.com

 

まあ、このブログでも繰り返しいってることですが。

とりあえず、iPhoneでもAndroidでもキャリアメールを使うのはやめましょう。

そして、上の記事で一つ訂正したいことが・・。

どのキャリアも、プランで大きな差が出せないから苦しいと思うよ。だから、どんどん乗り換え割引きがお得になるんだけどね。この状況が続く限りは、2年ごとにキャリアを乗り換えていくのが一番賢いと思うな

 

2年ごとにではなく、1年ごとに、つまり最新機種が出るたびにキャリアを乗り換えるのがベストでしょう。違約金を払っても、今の機種を下取りに出せば、それを補えますので。

iPhoneユーザーにとっては、スマホのその時点での最新技術を味わえるというのが一番のアドバンテージであり、そのためにAndroidよりも高いお金を支払っているのです。